よくあるご質問

よくあるご質問にお答えします

「YOnoBI」に関してよく寄せられるご質問に対してQ&A形式でお答えしています。こちらに記載していない内容で疑問点やご不明点などがございましたら、 お問い合わせよりご連絡ください。スタッフが質問に直接お答えします。

洋風の部屋にフィットする和雑貨はありますか?
「YOnoBI」の和雑貨は、洋風の生活スタイルにも合うデザインとなっております。商品選びについてもお気軽にご相談ください。
引き出物用として大量に購入したいのですが?
「YOnoBI」ブランドの和雑貨は、老若男女を問わず、センス、用途ともにご満足いただける商品をご用意しています。結婚するお2人の門出をお祝いする引き出物としてもぜひともご利用ください。ただし、商品によってはご用意できる数に限りがある場合がございますので、お早めにご相談ください。
直接お店に行って購入したいのですが可能でしょうか?
はい、もちろんです。東京・目黒に「YOnoBI love it.」という和雑貨店を構え、お客様のご来店をお待ちしております。なお、営業時間は11~19時、月曜・火曜・水曜が定休となっております。
商品購入の相談に乗っていただけますか?
はい。東京・目黒の店舗でも、ホームページでもお客様からのご相談に対応しております。お気軽にご質問ください。
商品のラッピングはお願いできますか?
お届け先、お届けする目的に応じて、ラッピング対応いたします(1点300円)。お気軽にお申し付けください。
カフェのオーナーです。オリジナルのロゴの入った商品をつくっていただけますか?
既存の商品に、ロゴや店名などを入れることは可能です。希望デザインや制作期間、個数などをお知らせいただければ、お見積りいたします。
完売商品は次にいつ入荷されますか?
通常は1週間前後で入荷します。商品によっては、入荷までに1ヶ月以上を要することもあります。ご希望でしたら、入荷次第メールにてお知らせいたしますので、お申し付けください。
商品をお取り置きしていただくことは可能ですか?
定番品に関しては、あらかじめお取り置きしておくことができます。なお、お取り置きの場合、お取り消しいただくことはできません。ご予約の期間は、1週間以内とさせていただきます。
配送日を指定して送っていただけますか?
宅配便を利用してお届けいたしますので、配送日、配送時間の指定は可能です。ご注文時にご相談ください。
不良品の場合、返品、交換はしていただけますか?
万一不良品などがございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品ご購入後、7日以内にご連絡ください。
海外に商品を発送してもらえますか?
はい、海外への発送も承っております。送料等は別途ご連絡いたしますので、ご注文時にご相談ください。
卸しをしてもらうことは可能でしょうか?
YOnoBIのオリジナル商品であれば、卸売りも可能です。ただ、卸売りにつきましては規約等もありますので、別途メールにてご連絡ください。